2011年3月1日火曜日

パパの応援のおかげ!?

おはようございます!!ってか、おつかれちゃんの時間ですよね!!

今日は雨降りのスタート。午後には雪まで降って…。
いや~寒かった(;0;)昨日までとは大違い!!
皆さ~ん!! 風邪にはご注意を!

愚痴ってないで今日もがんばります!!!

最近ハマッテいるイチゴ(あまおう)ミルクを飲みつつ現場に向かいました!
セブンイレブンに売ってるんですけど、美味いっすよ!



本日も板東某美容室改装!!!

現場に入ると引き続き KID“DIY”Paint 開始~!!





三人で力合わせて~♪



“これでいいのだぁ~!!”


バカボンのパパに応援してもらったら♪

予定よりも早く終わっちゃいました!!






これでこの物件は“70%”完了!!
明日からプロの塗装屋さん→クロス屋さん→設備
屋さん・電気屋さんが入って完了!!
3月半ばくらいには“キレイ”になっちゃいます!!
お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿