2011年3月17日木曜日

現場復活!!!

ひさしぶりっす!!
地震でバタバタしてて、スッカリおサボりさんでした(>0<)
今日から現場も始まったしブログ再開っす!!

地震は怖いっすね…。
幸い自分の家族は無事でした。
家の中は若干の破損がありましたが怪我がなかったので本当によかったです。

被災地の映像を見るとこの辺はまだよかったなぁと思いました。
被災地の早い復旧を願います。


今日も余震が…デカかったぁ…あせったぁ~。
現場は始まったがハラハラの1日で…。
なんだか神経使って疲れ倍増(+。+)

余震があろうが子供は元気!!
帰ってJr.を見たら疲れが吹っ飛んだ!!


ダンサーにでもなるのかな??(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿