2011年3月7日月曜日

石岡駅前大雪!!

今日は朝から雨降り!
しかも途中から雪になってましたね!?


結構降りましたね!ビックリしちゃいました!?


今日から新規物件石岡駅前のカツラ屋さんの改装工事です!!

現場は3F!!
この長~い階段を上り降りして道具&材料搬入しました!
しかも雨降ってて、ビショ濡れになるは太ももの筋トレになるはで最悪でした!!


今日は業者がたくさん来ました!
親方のBLOGでおなじみの市ノ沢さん
久々登場!!トータルリペア 小川さん
他にもサッシ屋さん・電材屋さんなどなど…
午前中は10坪くらいの中に人間がたくさんいました!!


あっと失敗した(++)
今日1日で現場も大分形になってるのに写真忘れました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿