2011年3月5日土曜日

家具屋さん

おつかれさんです!!
本日の仕事は
来週末施工予定の某美容室のシャンプー台&吊り戸棚を前もって
作業場で加工!!


本日は亀ちゃんとKIDの2トップで(^0^)



加工した材料を得意の KID“DIY”PAINTで塗装&クリア!!





加工はここまで!現段階では何が何だか解りませんよね…
残りは来週末現場にて施工しま~す!!


その他にも造りましたよ!
これまた加工ですが…
これらでかっちょイイ“何か”を造ろうとしてます(^^)
お楽しみに~!


P.S
今朝は目覚めが早く5時半くらいに起き!
朝から調子コミで温かいココアとか朝日を見ながら飲んじゃた!
そんな事してたら無性に以前に良く食べてた
KIDoriginalのオニギリを食べたくなり、昼飯にと作ってみました!
出来栄えはどうですか?久々に作っても寂しいオニギリです(^0^)
海苔も無し・時には中身もないときも有りました(^^)
かわいそうですね…誰か海苔をください!!


そんな事を叫んでいたら親方のお母様から
『モツカレー』&『みそ汁』
を頂いちゃいました(^^)
モツのグニャグニャした食感がカレーに合い、モツ好きの僕にはたまらなく美味かったです!
ごっつあんです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿