2011年3月4日金曜日

筑西靴屋さん改装工事


おつかれさまで~す!!
いや~昨日は寒かったですね(>0<)
あまりに冷たい風で久々に背中にホッカイロを“介の字貼り”しちゃいました!!

冗談はさておき
筑西の靴屋さんの工事は、本日で大工工事完了!!

皆様にも写真でもっといろいろ伝えたいのですが、作業に没頭しちゃうとツイツイ写真撮るの忘れちゃうんですよね…。
実は昨日も写真撮り忘れてブログ休みました…。

皆様の生活に“為になる事!”などを現場で見つけて紹介したい!!
とか考えたりもしてるんで!?
明日からも写真もがんばります!!

話長くなりましたね(^^)
今の現場はこんな感じ~~!!



来週半ばから塗装&クロス&床工事が入ります!!
完成を乞うご期待(^0^)

今日の帰りはちょっと用事があり、つくばの天久保にまわりました!!
するとカッコいいシルバラードを発見!?

TWENTY 
~TUKUBA BASE~



カッコいいデザインっすよね!!
どんな方がデザインしてるのですかね??(^^)
僕にとっては、ただでさえカッコいい車にこの“ステンシルシール”?イケてますよね!
電話番号も遊び心満載!! 
デザインと看板頼むなら“ココ”しかないっすね!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿