2011年3月2日水曜日

筑西靴屋改装工事開始~!!

おつかれで~す!!
昨日はブログ休み、仕事も休みだった“KID”で~す(^^)

今日から仕事復帰&新物件開始~!

朝から八郷の山並みを見ながら現場に向かいました!
天気も良いし、山がとってもキレイに見えました!朝からすっごく清々しい気分です!



現場について本日はまずは大工ではなく、シート貼りの段取りしました!
シートを張る面に良くくっつくようにシーラー塗り塗り~!!


内部の大工工事ももちろんしましたよ(^0^)
僕も含めて3人いますので進みが速~い!!
本日はこんな感じで終了!!
ってもまだ何が何だか解りませんよね!?




坂東美容室
昨日から“プロ”塗装屋さんが入りました!
やっぱり本職は違いますね~(^^)
ガラスも入りました!



~P.S~
先日ネットオークションで新しい戦友を安く購入しました!!
ようやく昨日到着し本日からデビュー!結構良くないっすか(^^)
これからコイツと一緒に現場を駆け回りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿