2011年3月21日月曜日

地震補修

どもっ!!
ブログさぼりKIDです!!
先週末から地震によって損傷を受けた物件の補修工事に入りました
現場はこちら



土浦桜町人気店!!
写真では分かりにくいかもしれませんが
外壁にクラックが入って剥がれそうなんですよ。

内部も同様

天井が壊れている部分もありました…

トイレ内


結構痛みが激しいです!


現場近くの自販機で NEW DRINK発見!!
COCA-COLA ZERO FREE


缶のデザイン、カッコよくないっすか!?
味の方は……。
僕は苦手です。
興味がある方は試飲してみてね!

実は土曜日仕事終わって


僕の友人が営む居酒屋『あまたろう』にボスと塗装の師匠と行ってまいりました!!

ボスも塗装の師匠も“飯が美味い”と喜んでくれました!!
おすすめは 焼き鳥!! 特に“レバー串”!!!

土浦駅前なので近くに行ったら是非入ってみてくださいナ!!


それと
今日は現場出てますよ~!!

トイレの壁を直して~!!


今日は鉄骨屋さんが来て
破損した躯体部分に鉄骨で補強してくれました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿