2011年3月18日金曜日

筑西靴屋さん完了!!!

おつかれっす!!
今朝もスタンド渋滞スゴかったです!!
みなさん車の燃料大丈夫ですかぁ~??



細い道路だと中々動けない(;0;)
しばらくは広い道がいいかも…



 
ってなわけで
本日は先日の地震で仕上げが遅れていた
筑西の靴屋さんの仕上げ~
オーナー様、遅れちゃってすみませ~ん!!
KIDギアをトップにして作業させていただきますのでご勘弁を!!!

写真忘れちゃったけど、本日は市ノ沢さんと2トップ!!

市ノ沢さんは地震の影響でしばらく行きつけのスーパー銭湯に行ってないそうで
なんだか調子悪そうでした。
一日も早い“行きつけ”の復活を願います!!

現場の方は

①ガラス取り付けて~

②照明つけて~

③・④がなくて~

⑤掃除&床WAXして~

こんな感じになっちゃった!!





高級な感じでカッコよくなってますかぁ~(^^)

今回ここの靴屋さんで
KIDお気に入りの靴をキレイにクリーニング&修理していただきました!!
BEFOREの写真がないんですが、かなりキレイになりましたよ!!
さすが職人技!!
しかも思っていたよりもかなり安い!?
気になる方はこちら!!

お気に入りの靴って大事にしたいですよね(^^)
もっと稼げるようになったらオーダーして自分の足にフィットした靴を履いてみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿