2011年4月17日日曜日

DIY

今日は仕事はお休み!!
自宅で久々に“DIY”しちゃいました!?

今回はKIDの仕事の相棒である
丸ノコの使用済みの刃をリサイクルしていきます!!

施工前



サビ取りしてスプレーで塗装
キレイになりました!!


今回は自宅にあった黒で塗装しましたが、
いろんな色で塗装すれば、これだけでオブジェにもなるかも!?

んで、
今回は時計を造ってみました!!


いい感じですね~!?
文字盤もうまい具合に出来てます!!
男っぽいデザインの時計に仕上がりました!!
ガレージ・作業場なんかにもいいかも…!!
気になる方はコメントまたは連絡くださ~い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿