2011年4月11日月曜日

癒し


最近、女将さんから“イイモノ”をもらいました!!

これです(^^)


この状態では何だかわかりませんよね!

これは女将さんがウチの嫁さんの為に特別に作ってくれた
オリジナルのアロマオイルなんです~!!!


KIDはアロマに関心があまりなかったんですが、
試してみるとすごく癒されます!!

特に風呂で使ってみると“かなりイイ!!”です(^^)
KIDの場合一日の疲れがかなりとれた気がします!!
実際、翌日の仕事もかなりはかどってます!!

昨日今日とKIDも嫁さんも“イライラ”しなくなったみたいで
夫婦の喧嘩も減った気がしますね!!

女将さんありがとうございま~す!!

アロマオイルをまだ使ったことがない方、
このブログを期に初アロマ体験してみてネ!!
きっとイイことにつながるよ~ん(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿