2011年4月10日日曜日

職人だらけ

どもっ!!
今日も元気にお仕事です!!
今日の現場は得意の美容室のプチ改装です!!
シャンプースペースを少し改装します!!

今日は業者がたくさん来ましたよ!!
まずは設備工事!!
シャンプー台の水道配管の移設作業をしてもらいました!!


その後、大工作業をちょこちょこしつつ、床貼り工事
インテリア ケイさん
久々に現場で会いました!!
いつも通り仕事が速くてキレイです!!


そして最後に仕上げをして~


完了しました!!


いやぁ~今日は焦って仕事してたので、かなり疲れました!!
なので、もう寝ます!!
おやすみ~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿