2011年4月14日木曜日

美容室LOGOS様改装開始~


この頃、暖かくなってきましたね!!
桜もキレイだし!!
今日は久々に汗かいちゃったおかげで
“ルービー”がかなりうめぇ~!!!

現在3本目~&トーマス!!!



そんなこんなで
昨日からいつもお世話になっている千葉県我孫子市の美容室
HAIR MAKE LOGOS様3号店“トリア”の改装工事です!!
ちなみにトリアの店長はKIDの高校の同級生なんです!?
俄然、気合が入ります!!


施工前は
こんな感じ~



改装前も美容室だったみたいで、すでに出来上がってる感じですが!?
ここからLOGOSモデルに“CHANGE”ちゃいます!!


昨日の現場詳細はこちらで!!
なんだか現場にたくさんの妖怪が現れたみたいだゾ(^^)



本日の現場の進行状況は
こちら



①壁が出来上がって~
②セット面カウンター&カガミ枠造って~

からのぉ~~



登 ~ 場 ~ !!

パチパチパチパチ(^^)


いわずとしれた平成の大社長様です!!!

社長~
茶髪楽しみにしてま~っす(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿