2011年4月15日金曜日

プレッシャー

今日もかなり暖か~い!!
暖かいと気持ちいいっすよね(^^)

昨日は何だか疲れたみたいで帰ったら
“即寝”をかましたゼ!!

我孫子市ロゴス様の改装工事も大工工事終盤!!!


これは昨日の写真
昨日は1日ひとりで外のデッキを造ったりしました!!
毎度おなじみ KID“DIY”PAINT で~す!!
(完成の写真はないけど…)

完成したらアップしますよ!!!


本日はカフェスペースを造っちゃいました!!

昨日までに壁部分を造って~

今日は屋根造り~

ここに屋根を造ります


まだ途中だけどこんな感じです!!
(詳しくはこちらで!!)




今日は何やってもうまくいかなかったで~す(ー0ー)
皆さんもそういう日ってありますか??

なんと言っても今日は、KID師匠が二人もいましたからね!!
やっぱこのW師匠のプレッシャーにはかないません(^^)

↓ 

冗談はさておき
今日の現場の経験を活かし初心を忘れず、
明日からも気合い入れてがんばります!!!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿