2011年2月26日土曜日

KID“DIY”PAINT

おつかれっす!
本日は1日KID“DIY”PAINT参上です(^^)

昨日仕上がったレジカウンターです!!
(焦って少し塗装しちゃいました…)


そして作った什器たちに “ラブ”注入!!(^0^)って感じで塗装しました!
いい感じの色になりましたか??





~そして15時の休憩中~

おっと!? 現場にカガミ泥棒が現れました!?




っていうのは冗談で(^^)!
いつもお世話になってる陽向さんが、カガミの取り付けに来てくれました!
忙しい中、アザ-スッ!!


今日は残業して造って塗装したかわいい什器たちにさらに “ラブ”注入!!
クリアをかけました!

“クリア”をかけることで表面がコーティングされて傷がつきにくくなったり、水を弾いたりと。いろいろ
効果があります!!

什器も“ツヤツヤ”になりました!

写真写りはやっぱり悪いな…。早くスマートフォン買おうっと


0 件のコメント:

コメントを投稿