2011年2月25日金曜日

今日は暑かった!!

おはようございます(^0^)

今朝はかなりの霧でしたね!!
常磐道は危なかったっす(ーー)

皆さん“安全運転の心”忘れずに!!


 
てなわけで昨日の続き~~!

レジカウンター造り~

後は羽目板貼るだけ~~

おっと!? 仕上がった写真撮り忘れた……(・0・)




今日はいつも現場でお世話になってる大工さんを紹介しちゃいます!!

手前いるのが、亀山さん!!  通称“カメちゃん”

そして奥にいるのが、僕の親方(社長)の親父さん!!
僕にとっては親方の親方!!
なんて呼べばいいかな?? 親方の親方だから “W親方”かな?(^0^)

冗談はさておき、この2人がいるおかげで、現場の方は“とんとん拍子”で進んじゃってま~す!!
明日も宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿